※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさお
子育て・グッズ

先月末頃に1週間以上の高熱…と鼻水。途中で病院に行ってまたお薬なども…

こんばんは!

先月末頃に1週間以上の高熱…と鼻水。
途中で病院に行ってまたお薬などもらい、この日までに下がらんかったらまた来て。って言われてその前の日に熱も下がって元気に…。鼻水はまだ出てたけど。のちのち発疹がでだしたので突発性やったがかな?と思いそのまま過ごしました。
その一週間後頃から次は咳をすごくしだしたので再び病院へ。熱は出てません。
1週間分のお薬もらい…そして土曜日の夜寝ゆう時だけ38.5度ぐらい。朝になってもまだ高ければ病院いこう。と思ったら朝も日中も熱はなし。日曜の夜寝ゆう時にまた38度台に…。寝てる時は体温高くなるのはわかるけどこんなに上がる?と思い…月曜日も日中も熱なし。月曜日は寝ゆう時もあがりませんでした。咳もまだ出たりしてたので夜寝てるときもうーん。って唸ってたり…ちょこちょこ起きるけどお茶飲んで寝るって感じでした。今は咳もだいぶマシになったかな?って感じですが、朝起きた時はやっぱりたんがまだからむみたいで咳はします。
今日の夕方、あれ?なんかあったかくない?と思って計ると38.7度…。38.2度になったり37.7度になったりしてます( ; ᴗ ; )‪
これは1度また病院に行って言ってみるべきでしょうか?
まだ咳もちょっと出てるのでどうしようかと悩んでます。

コメント