※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

大分県でストローマグを早く手に入れたいです。保育園に通う子供のために漏れない&飲みやすいものを探しています。オススメがあれば教えてください。

大分県でこのストローマグ売ってるところありますか??今使っているものが漏れだしたので早めに欲しいのですが、ネットだと届くまで一週間以上かかるみたいで..😓

それか、別のものでオススメのストローマグがあれば教えて頂けると助かります!今9ヵ月で秋から保育園に行く予定なので長く使えて漏れない&飲みやすいものを探しています!よろしくお願い致します(*_*)

コメント

大分県ではないですが、赤ちゃん本舗にありました。

• pooh

pooh

ありがとうございます✨
    行ってみます!

• 7月17日
匿名希望

パークの赤ちゃん本舗に昨日ありましまよー

• pooh

pooh

昨日あったんですね✨ありがとうございます😆💓

• 7月17日
はじめてのママリン

大分のどこかわかりませんが、パークプレイスのアカホンに置いてないですかね?
あと、Amazonで買ったらもう少し早く到着すると思うのですが、災害の影響とかで遅くなっちゃうんですかね💧

• pooh

pooh

ありがとうございます✨
    Amazon早いんですね!
    そうですよね💦アカチャンホンポ行ってみたいと思います!

• 7月17日
るんるんママ

パークのイオン2階のベビー用品売ってる所でも見ました💡
ゲーセンの横の店です🙌

• pooh

pooh

そうなんですね✨パーク行ってみようと思います‼️ありがとうございます😆

• 7月18日