※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりてん
お出かけ

埼玉県三郷市周辺で小さな子ども連れて食事できるところを探しています!…

埼玉県三郷市周辺で小さな子ども連れて食事できるところを探しています!

来月、8ヶ月になる娘を連れて友達と遊びに行く予定です!
唯一子連れの私に合わせて遠方から来てもらうのと、久しぶりなのでゆっくり話したいのですが…
娘が今月末で8ヶ月になるのですが、まだおすわりができません😅
遊びに行く時におすわりができるようになっているかわからないので、お店の子供イスは使わないつもりです。
ベビーカーのままでOKか、座敷のところがいいのですが…
どこかいい所があったら教えてください😭

コメント

リエ

下新田、というバス停分かりますか?

  • リエ

    リエ

    場所わかりますかね💦この美加和は、娘関連のお祝いで重宝しました。個室もあります。あと、ごめんなさい💦この側にうどん屋さんもあるのですが、名前忘れてしまって…。そこも、和室あるので娘連れて食べに行きました。

    • 7月17日
  • えりてん

    えりてん

    コメントありがとうございました!
    美加和、良さそうですね!
    候補にします、ありがとうございました😊✨

    • 7月17日
ミニママ

草加流山線の藍屋は、お座敷ありますよ😄

  • えりてん

    えりてん

    コメントありがとうございました!
    藍屋、近いのに行ったことなかったです🤔
    候補にします✨

    • 7月17日
きゃん

ピアラシティのヨーカードーの前の「nono」とゆーパスタ屋さんが美味しいですよ!
ただ、座敷は無いです( ; ; )ベビーカーでは入れます^ ^
半個室みたいなスペースもあります。でも、4人掛けと2人掛けの席が設けられているので混んでいると隣のテーブルにほかのお客さんが来ます💦

後は、吉川駅ですが目利きの銀次にキッズルームがありますよ!

  • えりてん

    えりてん

    コメントありがとうございました!
    nono気になってました!
    ネットにも書いてたので考えてみます😊

    • 7月17日
  • えりてん

    えりてん

    目利きの銀次はランチもやってるんですか?😲
    三郷駅前にもありますが、吉川とは違うんでしょうか?

    • 7月17日
  • きゃん

    きゃん


    すみません、ランチでしたねΣ(・□・;)
    ホームページを見てみたら金土日祝日は11時からオープンしてそうです!
    ランチで私も行ったことないので不確かな情報ですみません(°_°)

    三郷のは行った事がないのでわからないです( ; ; )

    • 7月17日
  • えりてん

    えりてん

    わざわざ確認してくださったんですね!
    ありがとうございます😭
    ちょうど日曜に行く予定なので、調べてみます✨

    • 7月17日
  • きゃん

    きゃん


    楽しい時間を過ごせるといいですね😊

    • 7月17日
ママリ

新三郷にあるららぽーとにラウンドワンが入ってるんですが、その中のカラオケにキッズルームがあります👍
カーペットでボールプールなどもあるので、お子さんも楽しめるかと☺️✨
個室なので、大人は周りを気にせずゆっくりご飯食べながらお喋りできると思いますよ〜😊💖

  • えりてん

    えりてん

    コメントありがとうございました!
    カラオケなら時間も気にせず過ごせますね!✨
    キッズルーム、8ヶ月の赤ちゃんでも楽しめるでしょうか😅

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じなので、ズリバイやハイハイでも楽しめると思いますよ☺️✨
    日中は人気なので、予約した方が確実だと思います☺️

    • 7月17日
ママリ

ちょっとしか楽しめなくても、多少愚図られてもケープを使えばお部屋で授乳もできますし、他グループの方に気を遣わなくて済むのでママのストレスも減るのが個室のメリットだと思います😊👍

えりてん

写真つきでありがとうございました!
たしかに、泣かれても気にしなくていいというのはカラオケのいい所ですよね😊
予約してみます!

おもち

もう遅いかもしれませんが😅

questさんおススメです!
一軒家を改造した洋食レストランで、
お座敷があります🤗
バウンサーや、子供のおもちゃがあります。

  • えりてん

    えりてん

    コメントありがとうございました!
    今回はもう他で予定してしまったのですが、次回行ってみたいと思います😃💦

    • 7月31日