※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

清須市から片道30分程度で1歳でも楽しめる室内の遊び場所を探してます。…

いつもお世話になってます。

清須市から片道30分程度で1歳でも楽しめる
室内の遊び場所を探してます。

土日祝をメインに行きたいので…
混み具合なども教えて頂けると助かります。

有料,無料問いません。

よろしくお願いします。

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

北名古屋市住みです♡
清須のどのへんか分かりませんが
蟹江のアピタ?の中にあるファンタジーキッズリゾート気になってます!
ちょっと距離あっても大丈夫なら
豊山にもファンタジーキッズリゾートあります!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    一度調べてみます!

• 7月17日
ともとも

稲沢市住みです✋
うちはヨシヅヤ津島本店の中にあるぴーかぶーによく行ってますよ。
時間制限があるので、めちゃくちゃ混んでるって感じはないです😅

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうこさいます!
    時間制限があるのでそこまで?といった感じなんですね😊

• 7月19日
★メロンソーダ★

津島のヨシヅヤ3階のぴーかぶーにたまに行きます。親子で1時間400円位だったような。。
あとは、蟹江ヨシヅヤ専門店(ニトリやスポーツデポが入っているところ)のアメイジングワールドが気になってます。ホームページがありますよ~🍀

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ高くはないですね!
    一度hHP見てみます!

• 7月19日
せら

北名古屋の健康ドームの子育て支援室は無料で使えます。ちょっと大きい子どももいるので日によっては注意が必要でした。

• ぴぴ

ぴぴ

北名古屋市ですか?
    私清須市在住なんですが…利用できるんですね?
    土日も空いてるのはいいですね!

• 7月19日
せら

北名古屋市民ですけど、北名古屋市民以外でもきらりの児童館と健康ドームの子育て支援室は利用できますよ。なので、春日井の友達とかと一緒に行きます。

• ぴぴ

ぴぴ

子育て支援室…調べてみましたがイマイチ理解できなかったのですが…
    託児所なんでしょうか?
    予約人数によっては受け入れないと記載があったものですから。

• 7月20日
せら

健康ドームの子育て支援室は無料で遊べる場所です。ただ、その支援室で北名古屋市民のファミリーサポートを利用されている方が託児をされる場合もあります。また、北名古屋市民の仲良しキッズの未就学児のクラブなどが予約していると使えないことがあります。