※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
ココロ・悩み

旦那が私の母親を無理だと言います。同じような経験の方いますか?母親は離婚歴あり、父と仲が良かったけど、毒親っぽいと自覚はある。旦那の母とも合わないところはあるけど、感謝している。寂しい気持ちもあります。

旦那が私の母親を無理といいます。
同じような方いますか?
私の母親は離婚しているし私もどちらかと言うと父と仲良かったので、ちょっと毒親みたいなとこもある母親だなとはわかってるのですが、実際言われると結構傷つくと言うか対処のしようもないなって感じで笑
私も旦那の母と合わないとことかあるけど、旦那産んでくれた人だしとか思って感謝してるのになぁとかちょっと寂しくなります。

コメント

Rico

そるてぃさんの母親のことを
無理っていうか、
そもそも、どんな親であろうと
奥さんの親のことを
そんな風に言う旦那さんの方が
無理です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• そるてぃ

そるてぃ

コメントありがとうございます🙇
    俺はそるてぃのお母さん無理だから。
    とさらっと言われ、、笑
    そうですか。って感じでした笑
    息子には将来そんな絶対言わないでほしいなと思いました😰

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うーん、、、旦那さんがどのような事をされて無理って言っているのかがわかりませんが、上の方と同じで、そるてぃさんにそんな風に言う旦那さんがどうかと思いますよ.....

• そるてぃ

そるてぃ

どのようなことの内容としては、
    私の地元に今住んでるんですが、母親も旦那も土日休みで旦那が休みの日は昼とかまでいつも寝てるので私が母親と買い物とか親戚のうちに息子連れて遊び行ったりしてたのが気に入らなかったみたいです。

うちが埼玉で旦那が神奈川ですが最低でも月1神奈川にも行ってますし、毎年、義理両親と義兄夫婦二組との3泊旅行とかも全部嫌な顔せずついて行ってるのになぁとか思ってしまいました😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂昼過ぎまで寝てるのは旦那さんですよね❓笑
    おかしくないですか❓

• 7月17日
  • そるてぃ

そるてぃ

そうなんですよ😂
    で、親戚の家だったりすると一緒にくる?って聞くと行かない。って感じで😰
    男三人の1番下だからわがままなのかなと思って機嫌とってみるしかなくて笑っ

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂旦那さん、だいぶお子ちゃまですね笑

• 7月17日
  • そるてぃ

そるてぃ

ホントに😰😰
    なんか、聞いてもらってスッキリしましたありがとうございます🙇笑

• 7月17日
☆S☆

はい🤚ここにいます😅
今はシングルマザーですが、元旦那が 私の母親大嫌いでした。
現に、姉の旦那も私の母親大嫌いです。笑
そして、姉の旦那の両親も私の母親大嫌いです。笑 本当、嫌われ者です。
あまり、自分の母親を悪くは言いたくはないですけど…。

父親の退職金、2500万円を不倫相手につぎ込んだ事。
そして、私と姉が幼稚園の頃から20年も不倫してました。(同じ人と)
しかも、同じ地区の人と 😆笑😆

小さい時は、姉も私も母親から 殴られて育ちました。一歳の時、おしっこ漏らしただけで 殴られる、蹴られる。

不倫が父親にバレた時も…「口がついとうのに、何で言い訳できんの?バカか。死ねよ」とよく言われてました。
まあ、過去の事なのでどうでもいいですけど、今の 母親の口癖は「お金がない。私に、貢いでくれる男おらんやか~😢」です。これが、56歳 母親の口癖です。病気です😱笑

• そるてぃ

そるてぃ

いろんな大変な思いされてきたんですね😅
    うちは、親父の借金で離婚でした笑
    私は兄と弟がいるんですが、母親は男の子がかわいくてかわいくて離婚後家族に私の味方がいなく家に帰ってくるなとか言われたりはしてたので笑

今はお母さんとどんな関係ですか?

• 7月17日
  • ☆S☆

☆S☆

今は、友達みたいな関係ですかね🙄
    昔の事も、あやまってもらったし…。
    でも…心の中は、やはり許せません。いくら、親子でも言っていい事・悪い事・踏み切ってはいけない事など色々あると思うので…。 私なら、「帰ってくるな」と言われたら意地でも帰りません😱💦

• 7月17日
  • そるてぃ

そるてぃ

そうなんですね。
    私も当時は意地でも帰るもんかとそっから3年くらいは帰りませんでした笑
    いろいろな思いがあったと思いますが、話してくださってありがとうございました😂🙇
    私も気持ちが楽になりました。

• 7月17日