※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ジュラシックワールドの吹替役の人って変わったんですか?撮り直したんで…

ジュラシックワールドの吹替役の人って変わったんですか?撮り直したんですかね?

何年か前に録画していたジュラシックワールドと今回録画したジュラシックワールドでは吹替役の人が変わってました😫
絶対クレア役の人は仲間由紀恵だったのに木村佳乃に、、
それ以外の人も明らか声変わってます💦

わざわざ撮り直したんですかね?今回ジュラシックワールドの新作映画も吹替で見ようかと思ってましたが、変わってるなら吹替やだな〜と思ったり(*_*)

コメント

れい812

クレアは元々木村佳乃でしたよ。映画館に見に行ったときも、WOWOWで放送した時もそうでした。
逆に私は仲間由紀恵のイメージがつかないです。

• ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね💦
    私は何年か前の地上波放送でキャストが変わった?後の吹替を見てたので逆に凄い違和感でした(;_;)
    元々は木村佳乃だったんですね、ありがとうございます!

• 7月17日

劇場公開と数年前の地上波放送は同じ吹き替えですが、今回放送はキャスト変わってます🙆
いまの公開中の新作は主人公は玉木宏で前作の劇場公開の吹き替えと同じですが、ヒロインは劇場公開も木村佳乃です!
仲間由紀恵が妊娠中だったから吹き替えを変えないといけなくて、違和感のないように今回放送の吹き替えは新作に合わせたキャストだったんだと思いますよ✨

• ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね💦
    何年か前の地上波放送で仲間由紀恵達の今とは全部違う変わった時のキャストのをずっと見てたので、凄い違和感でした(;_;)
    詳しくありがとうございます、やっと理解出来ました😭💓

• 7月17日