※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中にだけ発疹が出ていました。写真見づらいですが、、これは汗疹です…

背中にだけ発疹が出ていました。
写真見づらいですが、、これは汗疹ですか?

明日病院行こうと思ってます。

コメント

おそば

見た感じ汗疹だと思います。
桃の葉ローションおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😔桃の葉ローション買ってみます!

• 7月17日
りお

背中だけなら汗疹だと思われますが、なかなか悪化しているので皮膚科でステロイドと保湿クリーム混ぜたやつとか処方してもらえると思うのでそちらで治ります!
こうなってしまうと市販はあまりオススメしません、保湿クリームのヒルドイドを多目に処方してもらって汗疹がなおっても毎日塗っておけば予防できるのでよいですよ!!(*´・ω・`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦明日病院でもらってきます!予防にもいいんですね〜!手放せなくなりそうです😳

• 7月17日
  • りお

りお

うちの子は肌が弱いので、おしりかぶれやアルコール消毒された玩具で手がかぶれたり、汗疹だったり何だかんだで皮膚科に月1行っているのですが保湿クリームは毎回処方してもらいます……汗疹予防に毎日全身に塗っていて朝とお風呂あがりの2回だと市販では量的にも追い付かないし、正直いうと医療補助でお薬代がかからないので助かってます(*´・ω・`*) <まさに手放せません

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦息子は肌トラブルなくここまできたので多分無くなったら市販で予防するしかないなくなりそうです😖

• 7月17日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

汗疹だと思います😣
うちの上の子も同じ様な感じで
桃の葉ローション塗って
だいぶ良くなってきました!
かいかいって言うときは
非ステロイドのポリベビーを
塗ってあげたりしてます( •ω•ฅ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖肌トラブル今までなかったのでビックリしました💦桃の葉ローション買ってみます!ポリベビーもみてみます✨

• 7月17日