※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
雑談・つぶやき

もう同居無理…気は遣うし、義家族がなんか受け付けない…

もう同居無理…
気は遣うし、義家族がなんか受け付けない…

コメント

ストレス半端ないですよね〣( ºΔº )〣
私は解消してやっと開放されましたが
2度と戻りたくないです。
夫と家族になっただけで義両親は赤の他人です××

• ラム

ラム

つぶやきにありがとうございます‼︎
    義家族にもう家族になったんだから自分の家のように使っていいんだよっては言われるんですけど…わたしの中では距離あるし全然自分の家って思えなくて💦💦

特に義母が娘産んでから無理になりました‼︎
    なんかかってに爪切ったり色んなこと娘にしてるので本当ありえないです‼︎

• 11月28日

退会ユーザー

私も同じこと言われました!
    実際無理ですよね(´●ω●`)
    あと、娘だと思うけん!と言われつつ義両親の方が他人行儀で姑は嫁に来たんぞ!と主人によく愚痴ってたみたいです××
    姑のせいでうつ病にもなりかけてほんと人間としてどうなの?っていう感じです。
    義父には他人行儀な上に嫁としてではなく女として見られて気持ち悪かったしで最悪でした。
    娘が産まれてからは姑に振りまわされて姑の育児になると思って部屋に引きこもりになるしで最悪でした。
    私情長々とすいません。
    勝手に爪切るとかないですね〣( ºΔº )〣
    うちは夏にキャミソール姿のまま外に出されたことがあって(生後三ヶ月)
    怒りが爆発しそうでした。

• 11月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもですorz
2年同居しましたが自分が妊婦になって色々過敏になって最近はほんとにストレスやばいです。今からこんなんじゃ産まれてから色々されようもんならブチ切れてしまいそうなので、義実家の敷地内ではありますが自分たちの家を建てることにしました…(>_<)早く脱出したいです。
なんで孫が絡むと頭おかしくなるんですかね?笑