※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

彼との関係は6月15日から。生理予定日27日に陰性。生理が遅れ、薄い出血5日間。不快感や痛み、食欲不振。妊娠可能性と異常妊娠について心配。

何度も質問してすいません🙇‍♀️
彼と仲良くしたのは6がつ15にちです。
あまり的かくではないんですが生理予定日は27日です。
そして、全然こないなーとおもい7月の5日に試したら陰性。
そのひから2日ずつくらいにやったけど陰性。
11日にやっと生理がきて、でも普段よりあかっぽかっです。
そして、終わりごろになるとうすーい茶色のさらさらしたかんじで約5日で終わりました。生理四日目に試しましたが陰性でした。

そしていま脇腹やわきのへん腰やうでお腹などの不快感がありよくいたみます。
くしゃみもよくでて、食欲が全くありません

妊娠の可能性はあるんでしょうか。
異常妊娠だと陰性になるとききました😭

コメント

みみ

生理が来てるのだと思うので妊娠の可能性はなさそうですが、気になるなら婦人科に行った方がいいと思いますよ!

花輝惺MaM☆

生理が来てるので妊娠の可能性はかなり低いと思います。
異常妊娠かどうかご心配でしたら、病院に行かれるのをオススメします。

emasara

行為から3週間くらい経つと、妊娠していれば陽性が出ます。なので、7/5に陰性なら、妊娠の可能性は無いと思いますよ。
異常妊娠?がどういうことか分かりませんが、子宮外に着床したとしても陽性は出ますよ。

ヒビキ

何度も同じ質問されてるの見かけますが、ここの方では陰性で生理のような出血があったなら妊娠していないでしょうとしか言えないですよ💦
異常妊娠かどうかは婦人科に行って聞くのがいちばん安心できると思います!

異常妊娠とは子宮外妊娠のことを言ってるのですか?
子宮外妊娠でも検査薬には反応出ますし、耐えきれないほどの激痛があります。

生理が来てるなら妊娠の可能性は低いです。

体調が悪いのは夏バテとかじゃないですか?