※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
子育て・グッズ

トイトレで失敗が増えています。掃除に便利なグッズを教えてください。

昨日からトイトレを開始しました。昨日は思ったよりうまくいきましたが、今日はちょっとずつ何度も出てしまっています。失敗はして当たり前だと思っているのですが、掃除をするのに便利なグッズなどぜひ教えてください🎶

コメント

おさゆ🍵

まめピカですかねw

トイレットペーパーで、ちょこちょこすぐ掃除できるので常備してます😊

• せみさん

せみさん

お返事ありがとうございます😊
    まめピカ使ったことなかったですが、手軽そうでいいですね🎶

• 7月18日
まぬる

私は母乳パッドやサイズアウトしたオムツが残っていたのでそれで床のおしっこを吸い取ってから水拭き→アルコール除菌ってしてました🙌🏻

補助便座やおまるの掃除はスクラビングバブルのアルコール除菌が便利でしたよ😊

• せみさん

せみさん

やはり雑巾などで拭くのはエコですがおしっこなどはその都度処分できた方がいいですよね🎶

• 7月18日

ペットシーツでこぼれたおしっこ拭いてました。
あと、うちは食卓の椅子にクッション?スポンジ?がついているので、その上にペットシーツしいてからカバーしていました。

• せみさん

せみさん

やはりどこで失敗してしまってもいいように対策したほうがいいですよね🎶

• 7月18日