※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

出産後から肌荒れが酷いです😢ニキビ?なのか全体的にポツポツがすごいで…

出産後から肌荒れが酷いです😢
ニキビ?なのか全体的にポツポツがすごいです…角質?
なんかそういうのに効くスキンケア用品ってありますか?

コメント

ゆこ

ピーリングおすすめですよ♪
一週間に1回程度でも大丈夫なので
続けると効果あります♡

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!
    一応週に一回はピーリングしてます😢

• 7月17日
ねこ

わたしも肌荒れがひどく、どの化粧水を使っても効果がなかったのですが先月初めて拭き取り化粧水を使ってみたらポツポツも無くなったし毛穴も引き締まってきましたよー!

大人ニキビに効くと言われているオルビス、ファンケル、無印良品、美顔水等さまざま使っても私には効果ありませんでした( ;∀;)

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!
    ちなみにどちらのふき取り化粧水使われていますか?
    私も美顔水や無印使ってきましたが可もなく不可もなくって感じでした😢

• 7月17日
  • ねこ

ねこ

私は今カネボウのリサージシリーズを使ってます(^ ^)
    拭き取り化粧水→導入美容液→化粧水乳液セットのものという感じです!
    3本揃えると12000〜14000円くらいになってしまうのが難点ですが、これでフェイスラインのニキビが落ち着いているのでしばらくこのまま様子見です( ;∀;)

• 7月17日
  • 🌻

🌻

なるほど…!参考になりました!ありがとうございます😻

• 7月17日