※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
雑談・つぶやき

7月4日に元気な男の子を出産し、退院後は少しの間、実家で子育て中です…

7月4日に元気な男の子を出産し、退院後は少しの間、実家で子育て中です。

入院中に色々とあり、実母から離れたい気持ちでいっぱいです。

さっきも、
「タクシーで病院行った時の1700円と、頼まれて買いに行ったナプキン1200円、あんた返すって言ってて返されてないよ?まぁ、今回はいいけど。全部自分で払ってると思わないでね」と言われました。

嫌味か?と思い、3000円出して返そうとしても、「今回はいいよ」と言っていましたが、私が無理やり渡しました。

今回はいいよって。
いいなら、全部自分で払ってると思うなとか、言うなよって感じで、腹立ちました。

その場ですぐ返さなかった私も悪いですが、
言い方が気に触る。

早く実母から離れたいです。

コメント