※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトロロ
子育て・グッズ

2歳半の子供にキッズメニューは早いでしょうか?外食時に何歳から食べさせるか悩んでいます。

2歳半の子供に餃子の満州やモスバーガーのキッズセットは早いでしょうか?

満州はチャーハン、リンゴジュース、ゼリーのセット、モスバーガーはバーガー(ケチャップ少なめ)、ポテト(塩抜き)、野菜ジューサがつきます。

外食時に何歳からキッズメニュー食べさせて大丈夫なのか分からず…皆さんどうされてますか?

コメント

りなぴ

モスバーガーうちの子食べてます🙋‼
ハンバーグの部分減らしながらですけど😭

• となりのトロロ

となりのトロロ

一歳半で食べてるんですね!
    少し安心しました!
    マックやロッテリアは勇気出ないんですが、モスやフレッシュネスならまだいいかなぁなんて思い…💦

満州やバーミヤンのチャーハンセットなどは何歳くらいからとお考えですか(>_<)?

• 7月17日
  • りなぴ

りなぴ

私もマックとロッテリアとか、
    飲食店のこってこての揚げ物はゆうきでないですけど、
    何故かモスバーガーは、大丈夫なきがしてしまってます😂😂😂

• 7月17日
しお

食べ切れることは少ないですが普通に食べさせてますよー
離乳食完了してからは毎食という訳では無いので外食した時にはあげてます😃
たまにはお外でご飯食べたいですもん😭

• となりのトロロ

となりのトロロ

確かに量は食べきれないですよね💦
    普通に食べさせてるとのことで安心しました!
    そうですよね!たまには外食したいですよね😊💕
    土日に外出すると外食の流れになることが多いので、皆さんどうされてるか聞きたかったので助かりました🙏✨
    ありがとうございます!
    出産まであと1~2ヶ月まだまだ暑いですが、お大事になさってください✨

• 7月17日
きりん

もう上げちゃってます笑
上の子もいるんで喧嘩になるので😭😭

• となりのトロロ

となりのトロロ

確かに2歳だともう話せるし主張するので、上の子いると喧嘩になりそうですね💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月17日