※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

あーーいかんー旦那の嫌なところ考えてたら寝れなくなってきた!(  ̄▽ ̄)…

あーーいかんー
旦那の嫌なところ考えてたら寝れなくなってきた!!(  ̄▽ ̄)(笑)

考えすぎて、どんどん直して欲しいところが出てきて、どうやって直してもらうか考えて‥寝れぬー!

クチャラー
口閉じててもクチャ
箸の持ち方変
コーヒーもお味噌汁もスープも「ズズズッ」って必ず音立てて飲む
ストローで飲んでても飲み干してるのに「ズズーーッ」ってしばらく吸う
洗面所で歯磨かない
歯みがきしてると「オエェッ」ってえずいてる
風邪ひいてるくせに、治そうとしない
部屋に飲み干したペットボトルが散乱


頑張って矯正するぞ‥(;_;)
もはやなんでこの人が夫になったのか‥orz

コメント

にゃんちゅー☆

旦那の嫌なとこ考えてたらなんだか気持ち悪くなってきますよね😱
うちの旦那のテレビ見ながら鼻ほじる癖がいやでいやで……
些細なことが毎日一緒にいたら耐えられないほど嫌ですよね😨
クチャラの人は鼻ではなく口で呼吸してる人が多い気がします!
そこから注意したら変わるのでは!?

  • まめ

    まめ

    ほんと!そうなんです!
    気持ち悪い~~~(>_<)
    一緒に住んでからいろいろと発覚してきて‥(´д`|||)

    わーーそれ嫌ですね!(゚д゚;)
    やっぱり変な癖ありますよねー(--;)
    心許してくれてるのはいいけど、そういうところはしっかりして欲しいものです‥(--;)
    たしかに口で呼吸してるような気がします!
    口呼吸はあまりよくないですよね! 
    注意してみます!

    • 11月30日