※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

妊婦検診の服装に悩んでいます。マタニティ服がなく、スカートばかりでエコーの時に困っています。ズボンもきつくなりました。

寒くなってからの、妊婦検診の際みなさんどのような服装で行かれますか??
マタニティ用の洋服は買ってなく、マキシロングスカートばかりです…
お腹のエコーのときは、スカートを全部あげなくてはならないし、、、
どうしようか迷っています((((;゚Д゚)))))))
今までは、ゴムのズボンが履けてたので問題はありませんでしたが、最近は大きくなりどうしようか思ってるとこです。。。

コメント

IIMII

まだまだこれからお腹も大きくなると思うので、マタニティ用の服数着あってもいいと思いますよー!
私はズボンを2着買いました!検診の時は絶対それ履いて行ってます⊂((・⊥・))⊃
やっぱり楽ですし、買って損はないかと\(^o^)/

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そおですよね〜〜😳👌🏻
    買っていた方が便利そおですね💕

    • 11月28日
deleted user

私はオーバーオールを着てます!
苦しくないですし、楽ですよ!

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    オーバーオールいいですよね😁👌🏻
    しかし、トイレのときが
    面倒くさそうです(笑)

    • 11月28日
ひなな

私は買いませんでした!
マキシ丈のスカートをはいてエコーの時はお腹出してましたよ(^^)
臨月近くなるとスカートばかりでしたよ!
マタニティ用の洋服はデザインがイマイチなのにいい値段したりで買いたくなかったんですよね(^^;;

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    お腹苦しくなかったですか?
    上下別々がいいですよね〜✨
    マタニティ用はそのときしか
    着られないからどうしようかと
    迷い中です((((;゚Д゚)))))))

    • 11月28日
  • ひなな

    ひなな

    マタニティ用だと授乳口があるので産んでから重宝するんだと思うんですけどね(^^;;
    結局普通の服でも授乳はできますよ!!
    ズボンは苦しいのもあったのでもっぱらスカートでした(^^)

    • 11月28日
3mama

わたしは買ってません!
ジャージを履いて
検診に行ってます(^_^)♡
わたしの行ってる産院は
そーゆう方多いですよ♪

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ジャージヽ(#`・ω・)ノ💕
    わたし、ずっとスポーツしてたんで
    ジャージたくさんあります(笑)
    その手がありましたねっ👍🏻👍🏻

    • 11月28日
  • 3mama

    3mama


    ジャージだとお腹のゴムも
    気にならないから
    わたし的にはかなり
    オススメです(^_^)💕
    動きやすいですし😊

    • 11月28日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    参考にさせていただきます🐣💕
    お腹が大きくなると
    仕方ないですよね😱😱

    • 11月28日
とんきち

私は極力マタニティ買いたくなかったのですが、試しに仕事用に買ってみたら、すっごい楽でそればかりはいています。おなかまわりの安心感がハンパないです。

トップスは普段の服を着て、パンツはマタニティをはいて行ってます。

☆りえmama☆

マタニティ用のズボンだけ購入し、服はサイズアップだけしてみんなが着てるような服、セーターを組み合わせてます。

H@rum!(25)

マキシスカートにレギンスとかはいて行ってましたよ*\(^o^)/*