※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

明日初めて子供を一時預かりに預けます。人見知りの子供で心配です。初めての経験を経た方の体験談を教えてください。

明日病院に行くのに旦那がどうしても休めず初めて一時預かりに子供を預けます。今まで旦那と2人で数時間はあるのですがそれ以外の人に預けたことがないので心配です。
特にうちの子は若干の人見知りがあるのでもしかしたらずっと泣き続けるかもしれません…
ですが、いつかは預けなきゃいけない時がくると思うので今回意を決して決めました。
人見知りのお子さんをお持ちの方、初めて一時預かりや保育園に預けた時の様子がどんなだったか教えてください。

コメント

スヌーピー

妊婦健診ですか?

うちは一時保育はしたことないですが、普通に園に通い出してから、はじめの1週間はかなり泣いてました😭

• ゆき

ゆき

妊婦健診なんですがいつも通ってるとこではないので連れていけないんです…
    やっぱりそうですよね😣
    お迎えまでずっと泣いてた感じですか?

• 7月17日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね😭
    朝だけ泣いていたみたいです😅💔
    初日は分からず行くけど
    2日目からこの場所いくとまた置いて行かれる。みたく着いたら泣く感じでした。

• 7月17日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😣
    うちの子も初めはかなり泣くとは思うのですがどこかで切り替えて遊んでくれるといいのですが…
    コメントありがとうございます😊

• 7月17日