※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

英語教材のおすすめを教えてください。ネイティブみたいにペラペラになるよりも、耳に慣れさせるためのものがいいです。ディズニーやワールドワイドキッズの資料が気になっています。

英語教材のおすすめ教えてください!

ネイティブみたいにペラペラに!という気持ちはなく、耳がいいうちに英語に慣れさせたいという考えです。
遊びの中で無理なく取り入れられるものがいいと考えています。

ディズニー、ワールドワイドキッズなどの資料を取り寄せていて、気になってます。使っている方、お子さんの様子なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

ディズニーやってます。まだ始めて少ししか経ってないので何とも言えませんが(^^;)英語で遊びながら、、、って感じならプレイアロングおすすめです。

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    金額的にもプレイアロングは魅力的で気になってます!

• 7月17日
  • ままり

ままり

プレイアロングの1、2はすごく見てます。3はまだ難しいみたいでそんなに見てくれません(^^;)

全部揃えると高いですよね(>_<)

• 7月17日
  • ABC

ABC

なるほどー。やっぱり難易度で食い付きに差が出てくるんですね💦

全部は厳しいので、プレイアロングかシングアロングを検討してみます!!

• 7月17日
natsu♥

ディズニーやってます😊高いですが子供は夢中でDVD見てます✨DVDに出てくるおもちゃもついてくるので楽しいみたいです!

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    やっぱりディズニー楽しいそうですよね!
    どうしても金額がネックです(^-^;

• 7月17日
  • natsu♥

natsu♥

そうなんですよね~😭金額が可愛くないですよね😂全部揃えると83万くらいで私は全部は買ってないのですが15万くらいしました、、

• 7月17日
  • ABC

ABC

噂通り車買える値段でビックリしました笑

私も買うとしたら、15万くらいのセットにすると思います💦ありがとうございます!!

• 7月17日
╰(*´︶`*)╯

ワールドワイドキッズやってます💕
価格はステージ全てやると20万です。各ステージが終わったら退会できます(ただしイベントの参加権がなくなります)。
はじめて3ヶ月ですが、ABCの歌に口ずさむようになってきて、
clap one's handsの時に手を叩いたりしてます✨✨
はじめはDVDの真似できたが、DVDを流してなくてもちゃんと手を叩いてくれます!!

ディズニーと比較しましたが、こちらの方が安価だし、月会費もかからなのいでWWKにしました😊💕
外国人による英会話教室のある幼稚園に通う予定なので、慣れとしても良いかなと思ってます!!

• ABC

ABC

ありがとうございます!!
    すごい!3ヶ月でそんなに楽しんでるんですね!!

値段的にもワールドワイドキッズの方が安心感があって!

ちなみに1年1ステージペースくらいで送られてくる感じでしょうか?!

• 7月18日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

私は割引があるので一括で購入しましたが、ステージ毎だと2ヶ月間隔の1年間(ステージ1-6)で全部が届くようになります✨✨
    一括の割引は、こどもちゃれんじぷちをしてると12000円引き、してないと1万引きでした!!なので、トータルは188000円程度でした💸

1歳過ぎから、DVDを楽しめて、ダンスや音楽に合わせて踊ったりできるので、楽しんで英語に触れ合えてると思います😊💕
    関東近郊にお住まいならば、英語体験イベントがあるので、そこで教材にも触れれるので一度参加してみても良いと思います😄

• 7月18日
ABC

なるほど!1年かけて届くんですね💡
ちゃれんじ割引もあるんですね💡💡
今度家に来てもらうことになりました!

ありがとうございます!!