※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

暑い日の過ごし方や赤ちゃんとの遊び、車の免許のないことについて相談したいです。

毎日暑いですね?😵💦
みなさん、暑い日、散歩などどうしてますか?毎日赤ちゃんと何して遊んでますか?車の免許もないのでドライブやショッピングモールなどにも行けず😓

コメント

たまたーーーん

支援センターいってます💦
あとは夕方涼しくなってきたら散歩してます。
こんなに暑いので無理する必要はないと思います…お母さんが熱中症なったら大変です😭

• にこらぶ

にこらぶ

熱中症怖いですよね(>_<)
    支援センター行きたいんですけどねー(>_<)ちなみに家では何して遊んでますかー?

• 7月18日
なごママ

散歩は行くとしたら、朝か夕方の涼しい時間帯に30分程度ですかね(⌒-⌒; )
家の中でもっと遊べたら良いのですが、外出ないと上の子が夜寝付き悪いので仕方なく😭

• にこらぶ

にこらぶ

日中は暑すぎて出られないですよね(>_<)家では何して遊んでますか?

• 7月18日
はそ

暑くてまいっちゃいますよね💦
買い物以外はもう散歩に連れて行ってませんw
あとは子育て広場に行ったり、ベランダでビニールプールしたり。。

• にこらぶ

にこらぶ

暑すぎますよね?(>_<)
    プールいいですね(>_<)おすわりしたらできるのになー(>_<)

• 7月18日
  • はそ

はそ

低月齢の時はスイマーバっていう首につける浮き輪をつけてお風呂で泳がせて遊んでましたよー( *´︶`*)

• 7月18日
  • にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね(>_<)スイマーバ調べてみます!✨

• 7月19日

午前は支援センターが多いです。明日は図書館行きます✨
散歩は夕方5時半過ぎに行っています💦
一日家にいると、息子が愚図ります😭

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね?(>_<)
    うちも外が好きなのでなるべく外に行きたいのですが、暑すぎて(>_<)
    支援センター行きたいんですけどね(>_<)ちょっと遠いのとこの暑さでなかなか行けずで(>_<)

• 7月18日
あき

暑いですね😵💦

平日日中は家で過ごすことが多いです😁
午前中に近所のスーパーへの買い物くらい。。
まだ遠出するのは週末に旦那さんとでないと難しいですので💧

家では絵本読んであげたり、メリーなどで遊ばせたり、私のストレッチの負荷になったりで過ごしてます✨

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね(>_<)
    暑すぎるのでなかなか外に行けないですよね(>_<)
    早く涼しくなればいいのにー😅
    いろいろ参考になります!自分の運動の負荷ですかー💦私も運動不足なのでやってみよーかな?(>_<)

• 7月18日