※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

産婦人科まで30分かかり、子供を連れていく必要があります。タクシーもバスも車もないため、徒歩かバスか迷っています。どちらがいいでしょうか?

妊娠したら頻繁に産婦人科に
行かなければなりませんが
産婦人科まで徒歩30
分かかります。
まだ下の子が小さいですが1人になるため
連れていかなければなりません。
毎回タクシー使うか迷いましたが金に
続かないだろうしバスていも近くになくて
車もありません。
みなさんならやっぱりバスですか?
それとも30分歩きますか?
往復1時間かかります。

コメント

あん

私ならタクシー使っちゃいます💦お金は確かにかかっちゃいますけどね😂

なな

私もこの暑い中30分も歩くの無理すぎるので、タクシー使っちゃうかもです(>_<)

だおこ

タクシー代も必要経費かなと…。
この暑い中30分も歩いて、お子さんが熱中症にでもなったら大変だし、夏が終われば台風シーズンだし、自分もつわりキツかったら歩けないし…。
頻繁にっていっても、初期は月イチですし、往復タクシーでも月に一回3000円くらいなら、途中で何かがあること考えたら乗ったほうがいいです💦