※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

支援センターに自分は1人で行って次きた人がお友達と来ていたらなんか気まずくないですか( ; ; )?3人だけです。

支援センターに自分は1人で行って次きた人がお友達と来ていたらなんか気まずくないですか( ; ; )?3人だけです。

コメント

ママリ

私が行ってた支援センターは最初。私以外みんな仲良しでおしゃべりしてましたが子供を遊ばしに行く目的なのであまり気にしませんでしたよ!
何回か行くに連れてほかのお母さんともお話が増えていくって感じでしたね😊
今は気まずくても仲良くなっていくと思いますよ😃

子供を遊ばせるために来てるので気まずくないです🙄

たまたーーーん

気まずくないです😄いつも一人でいってますよ~子供がたくさん遊んでご機嫌良く夜はぐっすり寝てくれるために行ってます 笑

あーせなる

子供が勝手に遊んでいて、ママが二人で話していると少し寂しい気持ちになりますよね😅
私もたまにあります…自分以外のママさんが仲良しグループでずっと喋っていることが💧
ただ、支援センターは子供を遊ばせるところなんだし!と割り切ってます\(^^)/優しいママさんなら声かけてくれることもありますし、ほかのママさんに気を使わずに思いっきり子供と遊べるのはいいことですよ♥️

イヌヅカ。

私は気にしないです😊
子ども見るのでいっぱいいっぱいというか🤣話しかけてくれる人もいますしね👏🏻