※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ココロ・悩み

病院での出来事について相談です。警察に相談しても意味がないか悩んでいます。

今日は、腰が痛い為病院?接骨に行きました。
ちょいちょい、マッサージしながらパンツ見られてる?
って思ってたんですけど!私の間違いだったらと思い我慢
してました!
次胸触って来て!
下へも手を入れられかけた!
これって警察に言っても意味ないですよね?
証拠もないですし!

コメント

ちゃも

もう行かないのが1番かと😅

• なつき

なつき

そおですよね(T ^ T)ありがとうございます♡

• 7月18日
たも

施術した整体師の名前が分かってるなら被害届出せると思いますよ。

警察に相談してみてください。

痴漢とかは現行犯じゃないと捕まえられないですけどこの場合は強制わいせつ罪に近いと思うんで。

他に被害者を出さないためにも泣き寝入りしないでください🙇‍♀️

• なつき

なつき

警察へ行って来ました(ToT) ありがとうございました(*´罒`*)

• 7月18日
(°▽°)

本来触る、当たるところがないところに触ってきていたなら、相手の皮膚片がついている可能性もあるので、捜査できるかもしれません。ただ、洗濯したり、しばらく時間が経過していたら見つかるか分かりませんが💦
気持ち悪く、怖い思いをされましたね💦
私なら念のため、警察署の刑事課に相談に行きます。他にも、申告している女性がいれば、確証ありで捜査してもらえるかもわからないので(´;ω;`)

• なつき

なつき

3時間くらい立ってたので、ダメかな?(T ^ T)それにしても、気持ち悪いです(T ^ T)ありがとうございます

• 7月18日