※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽしー
妊娠・出産

子宮頸管が2.8ミリで張り止めを処方され、茶色いおりものや血が混ざることがあります。胎動はあり、胎盤は上にあると言われています。

出血について。

子宮頸管2.8ミリで、張り止めを処方されて自宅でなるべく安静にと言われています。
トイレに行くとたまに茶色いおりものが出る時があったり、おりものに少し血が混ざっていたりします。
毎回ではなく、出たり出なかったりなのですがそんな方いますか??

胎動は毎日あり、胎盤はかなり上にあると言われています。

コメント

あっ君ママ☆

出血や茶オリが出ることがあるなんて、心配ですね💦しかも張り止め飲んでるってことなので、切迫早産になり兼ねないので描写で早めに見てもらった方がいいです!

  • あっ君ママ☆

    あっ君ママ☆

    描写ではなく、病院です!
    誤字ごめんなさい(/_;)

    • 11月27日
  • みぽしー

    みぽしー


    ありがとうございます!
    初期の頃から何度か出血して止血の薬処方されたりしたのですが…泣
    とりあえず病院に電話してみますT_T

    • 11月28日
maron3

35週から頻繁に茶おりや血が混じったオリモノ出てますが、張りどめ飲んでました!
子宮口や子宮頸管問題なければ薬飲んで安静にしておけば大丈夫だと思います✩

  • みぽしー

    みぽしー


    ありがとうございます!
    子宮口は閉じていて、頸管もそこの産院では許容範囲らしいのですが、出たり出なかったりなので聞いてみようにもタイミングが難しくT_T
    あまり続くようなら連絡してみます!

    • 11月28日
  • maron3

    maron3

    全く私と一緒ですね!
    おしるしに振り回されるのでまだ週数も早いし安静にして定期的に薬飲まないと入院されるので気を付けてくださいね(><)

    • 11月28日
  • みぽしー

    みぽしー


    同じ経験の方がいると心強いですT_T
    初めての妊娠なので何かあるとΣ(゚д゚lll)ってなってしまってT_T
    入院は避けたいので薬はしっかり飲みます…泣

    • 11月28日
  • maron3

    maron3

    私も35週とはいえ正期産でもなく、でもおしるしが何回もあったり、出る日と出ない日あったり色も違ったりでかなり振り回されました。
    不安やドキドキもありましたが薬飲んでなんとか36w6dまでもちました!
    お互い頑張りましょ!!

    • 11月28日
  • みぽしー

    みぽしー


    そうなんです!わたしも色も違うし、1時間前は茶色だったのに今は透明だったり(o_o)
    さっきのはなんだったの?って思ってると2時間後に血が混ざってたり…(o_o)
    あと7週、頑張ってお腹にいてよー!と毎日話しかけてます(笑)
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 11月28日