※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
雑談・つぶやき

やっぱり美容院変えよう!今の担当さん、前はもっとにこやかで話してても…

やっぱり美容院変えよう!!!

今の担当さん、前はもっとにこやかで話してても楽しかったのに、
最近はずっと無愛想でピリピリしてて、髪の毛以外の話は一切しないし、早い技術が売りなのか知らないけど、それ雑ですから!!!

前髪が一番大事(*^^*)とか言って、前髪切るのはいつも心を込めて切ってます!ゆーわりに、私いっつも美容院行ったあと自分で直してますけど??!笑

ブログでは、いつもテンション高めで美容師最高!☆とか言ってるくせに、実際会えばテンション低!別人か!ってかんじ😑😑😑😑

話してることもつまんないし!

新しいお店3店舗目出来るから、今度からはそっちでとか言ってたけど、絶対行かねー☺️笑

コメント

きなこ

話が合う人の方が絶対いいですよー(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

  •  花

    ですよねー(^_^;)
    子供いると、子供の話がほとんどメインになるけど、その人は子供嫌いだから話合わなくてつまんないなーって思ってました笑

    • 7月17日
  • きなこ

    きなこ

    美容室って癒しの時間のはずなのにそれじゃあ癒しもクソもありませんもんね😭💦

    • 7月17日
  •  花

    そうなんです!
    前回、GWの子供の日に行った時もいきなり「なんか買うんすか⁈」とか聞いてきて、なにが??ってかんじですよね⁈
    子供の日だから、鯉のぼりとか兜とか買うのかって聞いたつもりみたいなんですけど…返事に困るんですよね(´・ω・`)

    • 7月17日