※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
お出かけ

今週ディズニーランドに行きます!食事はショー付きのレストランを一応予…

今週ディズニーランドに行きます!
食事はショー付きのレストランを一応予約していますが、最後まで見ていられるか…
予約しないでアリスとかのレストランに行った方が良いのか…
経験者に色々教えていただきたいです!

コメント

みかん

音やキャラクターを怖がったら厳しいかな?と思いますが、抱っこで乗り切ればいいかなと思います(´∀`)

この暑さの中、レストラン予約がないのはしんどい気がしますよ😭

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!
    暑いから待たずに入れるメリットは大きいですよね。
    ただ音楽大きめですよねぇ…

• 7月17日
a...

その子にもよると思いますが…うちはその頃は無理なタイプだったので、普通のレストランを予約、ショーはショーで…ってしてました💦

• (^_^)

(^_^)

普通のレストランって予約できるんですか?!
    うちは怖がりなので、大きい音と迫力に楽しさが勝るか心配です。

• 7月17日
  • a...

a...

出来るとこも多いですよ(*'∀'*)
    北斎、east cafeとかだったかな?他にも何箇所かありますが、ディズニーのホームページで1ヶ月前から取れます‼︎
    人気の時期だとすぐいっぱいになるので、そうすると当日に並んで予約しかないです💦

• 7月17日
  • (^_^)

(^_^)

てっきりショーだけだと思ってたら、ありました!
    でも満席でした…(笑)
    もっと早く気付けば良かったなぁ

• 7月18日
あー

一歳の時にショー付きレストランいきました!ごはんをたべさして、あきてきそうなときに、音楽やミッキーがでてきて喜んでじっとみいっていました!まわりも赤ちゃんや子ども連れも多く、みんなだっこしたりもしてました。時間もそんなに長くないので、大丈夫でした!

• (^_^)

(^_^)

周りも子連れだと心強い?です!!
    ミッキーが出てくれたらテンション上がりそうなんですが、ミッキーいないショーなんですよね。
    でもダメそうなら外出れば良いですもんね!

• 7月17日