※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

息子の偏食が度を越している…もう何食べさせていいかわからない。全く食…

息子の偏食が度を越している…

もう何食べさせていいかわからない。
全く食べない。夏だから体力とか色々心配になる…

コメント

ポチ。

うちの子もやばいですよ😨
偏食だし、体に悪そうなインスタントとか好きだしもうほんとやばいです😨

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

本当困りますよね💦💦
    周りからは「大きくなれば色々食べるようになる」って言われるけど、見ているこっちはこれでいいんだろうか…って思いますよね🌀

• 7月17日
まぁこ

うちの子もヤバイです。
偏食もですが食に興味がないのか全く食べません。それよりもあそびたーいって感じで💧

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

うちの子も興味が全くないです( ´゚д゚`)そして遊びたいみたいです🌀🌀
    「今食べないとお昼ご飯までないんだよ?」って伝えても全くです💧💧

• 7月17日
  • まぁこ

まぁこ

一緒です!
    ご飯の途中でおもちゃで遊びだしたりどこか行ってしまったり…😩
    片付けたはずなのにいつの間にか持ってるんで参ってます💦

• 7月17日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

そうなんですよね!😭
    食べたかな?と思ったら遊び食べとか…🌀
    いつの間に?!(゜▽゜)それは凄い💦でも想像したらちょっとフフッてなっちゃいました笑

• 7月17日
  • まぁこ

まぁこ

いつも目を離した隙に居なくなってます💧居ないと思ったらうち、ベンチイスなんで横になってたり次男に使ってるベルト付きのイスに座るー♪って言ったのにいつの間にかベルト外して抜け出してたり…毎回疲れます😓
    自分から「ご飯食べたーい」って言うクセに全く進まないので彼の中でご飯の時間が決まってるだけなのか何なのか…毎日これなら食べてくれるかも😫⁉って考えるのも面倒です😂

• 7月17日