※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
家族・旦那

主人へのプレゼントについて。皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉…

主人へのプレゼントについて。
皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです!
長文です💦

もうすぐ下の子がハーフバースデーを迎えます☆
この半年間、主人は本当に大変だったと思います(ノ_<)

朝は朝食の支度をして、食べ終わったら食器洗い。
帰宅時間は毎日23時近くなのに、帰ってきて洗濯物が畳んでなければ、文句も言わずに畳んでしまってくれて。

私と上の子が食べた夕食の食器がシンクにそのままになっていればそれも洗ってくれて、おまけに翌朝のお米までといでタイマーをかけてくれます。

下の子の離乳食を始めた時は、おかゆを作って製氷皿で冷凍。
お野菜も茹でて裏ごしして、冷凍しておいてくれました。

主人には感謝しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、ハーフバースデーの時に主人にプレゼントを送ろうと思うのですが、これと言ってピンとくる物が思い浮かばず💦

情けない⤵︎
そこで、皆さんがご主人にプレゼントして喜んでくれた物、あげて良かったプレゼントがあったらぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

おもも

ステキですね☆
私の旦那は物よくないので美味しいもの食べたり、ケーキなどスイーツ喜びます☆
あとは、、、お金渡してパチンコいっといで!です笑(^o^)
パチンコ結婚して行かなくなったので笑☆

旦那さんはなにが好きですか?

• まみっきー

まみっきー

早速のお返事ありがとうございます!

美味しいもの食べたり、スイーツもいいですね☆
    結婚すると以前のように色々出来なくなりますしね(´・ω・`)

それが、好きな物が家電なんです笑
    あとはウインタースポーツとか…

なので、余計に何をあげたらいいかわからなくなってしまいました(^◇^;)

• 7月17日
サラ

羨ましい限りのご主人さまです!
そんな方だから、なにをあげても喜びそうですね(o^^o)

感謝の手紙や、休日好きなことしていいよ時間、旦那に物欲がない為そんなプレゼントはした事あります^ - ^

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます(≧∀≦)

うちの主人もあまり物欲がないらしく、誕生日も何が欲しいか聞いてもなかなか返事が返ってきません(´-ω-`)

感謝の手紙、いいですね!
    そういえばしばらく主人宛に手紙は書いていませんでした(^◇^;)

好きな事してもいい時間も貴重ですよね☆

• 7月17日
ゆゆさん

家電がお好きなら、量販店に行って、旦那にプレゼントで悩んでますって言うと結構選んできてくれます。
うちは消臭機能付きハンガーをあげました。とてもよろこんでました!

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます☆

そんな事出来るんですね!
    知らなかった〜

消臭機能付きハンガーなんてあるんですね!
    とてもいい事を教えていただきありがとうございます(*^▽^*)

早速量販店に行ってきたいと思います♪

• 7月17日
ちぃ

すごくいい旦那様ですね❤️読んでてほっこりしました(;_;)

プレゼント悩みますよね。。私は夫婦になってまだ1年ですが、付き合い期間が長くて💦今月旦那の誕生日なんですけどまだプレゼント決めてません(笑)

もし使うようであれば、
ビジネスバッグなどどうでしょうか?
Calvin Kleinなどデザイン格好よくてそんなに高くなかったです🤔❤️

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます☆

付き合い期間が長いとプレゼントのネタも尽きてしましますよね💦

うちも付き合い期間が長いので、ネタ切れしてしまいました(^◇^;)

ビジネスバッグ、いいですね!
    そう言えば今使っているビジネスバッグはもう結構長く使っていた気がしますσ(^_^;)

Calvin Klein、早速見てみます♡

ちぃさんも、旦那様のプレゼント、素敵な物が見つかるといいですね☆

• 7月17日