※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

昨日から発熱し夜には40度まで上がりました。(昨日小児科へ行って坐薬を…

昨日から発熱し夜には40度まで上がりました。(昨日小児科へ行って坐薬を処方してもらい2回使用しました)
朝も39度近くまでありましたが何とか37度台まで下がったんですが、今日の朝一(6時半くらい)に授乳をしてから授乳拒否、ミルク拒否で困ってます。離乳食も4口ほどしか食べず、辛うじてアクアライトなら少し飲んでくれます。けどそれじゃあ栄養も取れないし意味ないのは分かってるんですが、どうしたらいいのか…( ; _ ; )授乳しようとするとずーっと泣き続けます…。ヨダレがすごい出ていてお腹減ってるの合図なのか何なのかももう分かりません。
アドバイスお願いします( ; _ ; )( ; _ ; )

コメント