※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診で子宮口の開き具合を見られて痛みを感じ、グリグリされる度合いが気になる質問です。

今日内診グリグリしますねー!って言われてたんですが、子宮口の開き具合しか見られてない気がします👀結構痛いとママリでよく見てたので、みなさんどのくらいグリグリされてるのか分からなくて😩

コメント

io♡haru

私も痛くなかったです!!
結構刺激しといたからねって言われても痛くなかったです♪
多分先生の腕が良かったからだと思います(^^)

• ゆい

ゆい

痛くなかったんですね😶
    腕の良い先生さすがですね(笑)
    私の場合開いてなさすぎてグリグリされるまでもなかったのかもしれません😂

• 7月17日
  • io♡haru

io♡haru

私も指一本分しか開いてなかったですよ(  ̄▽ ̄)
    けど結構刺激しといたからねっていわれて痛くないのに!?とびっくりしてました(笑)

• 7月17日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね( ˙-˙ )その時出血ありましたか😶?

• 7月17日
  • io♡haru

io♡haru

出血ありましたよ♪

先生からも結構刺激したから出血すると思うからナプキン付けといてと言われました!!

• 7月17日
  • ゆい

ゆい

あ、なら私のは今日グリグリじゃないかも😂出血全くしてません(笑)

• 7月17日
なー

私は痛すぎて叫びました😂
こんなんじゃ本番が思いやられるねって言われて次の日出産しました👌

• ゆい

ゆい

本当ですか😂?痛すぎるとよく聞くのでビビってたのですが「これグリグリ?」という感じでして…💧ちなみに子宮口が0に等しい1cmの開きと言ってたのでグリグリするまでもなかったのかもしれません😭

• 7月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

予定日3日過ぎたので今日グリグリされました( ;´꒳`;)
グリグリされても痛くなくて普通にカーテン越しに看護師さんと話してたら「…痛くないの?」って言われました笑

2回グリグリされたようです笑
気付かなかった笑

• ゆい

ゆい

りかさんのお腹の中居心地がいいんですね😊✨みんな普通はギャーギャー言ってるんですかね😂?グリグリしてから出血ありましたか( ˙³˙)?

• 7月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ママリで見ると痛いって聞いていたのでドキドキしてたんですけどね笑

おしるしは出てますが、グリグリによる出血はないです(ت)
    ただ、グリグリ後からお腹が頻繁に張って重苦しいです💦
    3cm開いてるみたいなんですけどね…なかなか陣痛や破水に繋がらなくて💦

• 7月17日
  • ゆい

ゆい

おしるしはあったんですね( ˙꒳ ˙ )
    この張りから陣痛に繋がるといいですね😭
    私も昼から張りが増えてますが全然痛み軽いです(笑)

• 7月17日