※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
その他の疑問

育休中暇で暇で。家計のやりくりネットで検索したり、ママリ見たり、ミ…

育休中暇で暇で。。
家計のやりくりネットで検索したり、ママリ見たり、ミンネ見たり、メルカリ見たり…とかしていたら毎日過ぎていきます。笑

なんか育休中にやりたいですが、
オススメありますか??
来年4月から復帰予定で、時間がたっぷりあるので。。

今考えてるのは、
🌸韓国語をまた勉強し直す(ハングル読み書き、簡単な自己紹介とかは出来ます)
🌸苦手な英語の勉強
🌸刺繍をマスターして、目標はミンネで出品できるレベルを目指す
🌸ミシンでなんか縫う

↑全部やろうとかじゃなくて、なんとなくやってみようかな~なレベルで考えてます。

みなさんは、育休中にコレして良かったよ‼︎とか、
上の中でこれはオススメ‼︎とかありますか?

コメント

これから幼稚園入ったりするとミシンの出番も増えるので先に巾着や手提げなど作っても良いと思います(^-^)

lulu

わたしも来年4月の復帰まで、どう時間を過ごそうか考えているところです!

趣味関係では、刺繍が好きなので、フェリシモで毎月届く刺繍のキットの頒布会に入りました🌸サイト見るだけで幸せになれるのでぜひ覗いてみてください❤️

仕事関係では12月に試験のある資格を取るべく学習スケジュールをたてました🔍

もちろん子育てが第1ですが有意義に過ごしたいですよね!