※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
子育て・グッズ

健診で2人目が男の子とわかり、嬉しいが上の子が元気すぎて心配。男の子兄弟のお母さんの経験を聞きたい。

健診で2人目も男の子だとわかりました☺️

性別にこだわりはなかったのでどちらでも良く、嬉しいのですが、上の子が凄い元気で怪獣です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

これで秋にはもう1人生まれます😭

女の子だからって大人しい、男の子だからよく動くとは限らないけど、上の子見てると、次もかなり元気だと思います💦

体力持つか心配です😭

男の子兄弟のお母さん、苦労した点、良かった点など教えて下さい✨

コメント

Kmama

私もこだわり無かったですけど、上の子ヤンチャで、更に次がまさかの双子の男の子って事で、今から恐ろしいです😂⚠️
一気に3人になるなら女の子育てたかったー😭なんて思ってます笑
でも男兄弟だと遊びは楽しそうですよね♪
歳の近い兄弟、お揃いの服着せるの今から楽しみです🤤❤️
もうこの際肝っ玉母ちゃんになるつもりで頑張ります笑

• こっぺぱん

こっぺぱん

コメントありがとうございます✨
    ほんと男の子の兄弟って未知の世界だから少し恐ろしいですよね💦
    でも同性の兄弟だと楽しそうですよね☺️
    もう私からは男の子しか生まれない気がするので、私も女を捨てる覚悟です(笑)

• 7月18日