※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつママ
ファッション・コスメ

今の時期、ママはどんな服装でお出かけしてますか?子供が1歳8ヶ月なので…

今の時期、ママはどんな服装でお出かけしてますか?

子供が1歳8ヶ月なので、休みの日は公園に水遊びに行くことが多いです。
なのでゆるいデニムをロールアップしてる服装ばっかりで、ロングスカートとか楽でいいのですが公園で遊びにくいので履けないです(ToT)

ショートパンツは足が太くて出すのに抵抗があり...(T_T)でもデニムは暑い(T_T)

みなさんどんな服装してるか教えてください(^^)

コメント

ショートパンツにTシャツです😊💕

• いつママ

いつママ

ショートパンツ履けるのがうらやましい😭もう少し太ももがほっそりしたら履きたいです😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

パンツタイプのサロペットよく来てます!
パンツタイプだから動きにくくもないですよ✨

• いつママ

いつママ

写真までありがとうございます✨楽そうですね😍授乳終わってるのでこういう服ありですね💕

• 7月17日
ゆーママ

ワイドパンツとガウチョパンツを履いてます😊ゆったりして風が入るので涼しいですよ

• いつママ

いつママ

ワイドパンツよく着てましたが、水遊びのとき裾がヒラヒラしてまくれないので最近履いてないんです😭

• 7月17日
まま

お腹がまだ引っ込んでなくて、ヨガパンツの上にロングスカートです(´;ω;`)ウッ・・

• いつママ

いつママ

まだ生後3ヶ月だとロングスカートでもよさそうですよね😊うちは遊び回るのでスカート履けなくなっちゃいました😭

• 7月17日
あずみmama

ユニクロのリラコ愛用してます!
公園遊びだし涼しい方がいいので✨
もうスカートなんて履けないですよね。゚(゚^∀^゚)゚。