※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

息子とハイハイの追いかけっこがしたいです‼️追いかけっこができるのっ…

息子とハイハイの追いかけっこがしたいです‼️
追いかけっこができるのっていつ頃ですか?

いまはまだ興味あるものに猪突猛進って感じで、
ハイハイ中後ろから追いかけても、
見つかると「ママだぁ〜」って感じでこちらへ向かってきます。
可愛い💕😍💕
可愛いけど追いかけっこもしたいんだ!!です。笑

足腰や体幹が鍛えられるしハイハイしてほしいので、
立つ練習はあまりさせてません。
なので歩きだすまで時間はあると思います!

コメント

Yママ

ハイハイしてから1ヵ月後ぐらいだったかなー?

deleted user

ハイハイしだしが1歳すぎてからだったんで
最近、息子とハイハイ追いかけっこしてます😃
「待て待て~」と私がハイハイ追いかけっこしたら、ヒャーと言って逃げてお布団にダイブです。
捕まえたらこちょこちょの刑です(笑)