※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
お仕事

在宅ワークでのデータ入力の平均収入について教えてください。

在宅ワークでデータ入力をやっていた方どのくらいの収入があるのか言える範囲で教えて頂きたいです。
進めるペースなどで変動してくるとは思いますが、、平均で。

コメント

はじめてのママリ

何度かやりましたが、単純作業でも結構時間かかり時給安すぎてやめました!笑
私がやったことあるのは某ファーストフードの全国店舗の店名、住所を入力するというものでホームページを見てそのまま入力すれば良いと言われましたが、やってみると郵便番号が分からなくて自分で調べなきゃいけなかったりして面倒くさすぎました😭

• め。

め。

自分で調べなきゃ行けないんですね💦
    内容によって時給の差がかなりあってどれがいいのか、、
    月15万保証って書いてあっても信じられなくて(笑)

• 7月17日
ガオガオ

今年から始めたばかりなので今年度いっぱいは8万固定の約束で、来年以降は出来高にしようかと話しています。

来年以降は10〜12万くらいもらえたらいいなぁという希望です…(^^;

• め。

め。

8万固定でどのくらいの仕事が来るんですか?😀
    結構な拘束時間になりますか?
    切羽詰まる程ではないですかね仕事量、、\(°Д° )/
    全くの初心者で💦💦

• 7月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

毎月できるペースが違うので、終わったら次もらって…みたいな感じでやってます^ ^
    私も超初心者なのでまずは一年間様子見てもらって、来年のペースを決めようかなぁって感じです☺︎
    今は試用期間なので、絶対お給料分の仕事はこなせてないです…笑

来年子どもが幼稚園に上がり仕事ペースが上がるはずなので、そこから本格的にやりたいと思ってます^ ^

• 7月17日
  • め。

め。

なるほど!
    それなりに稼げるのは嬉しいですね!
    固定は忙しいイメージが勝手に付いてましたけど、聞いて安心しました♪
    主婦には嬉しいですよね在宅ワーク😆私も挑戦してみようかな、、と思えました!
    ありがとうございます!

• 7月17日