※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

4ヶ月〜半年くらいでディズニーデビューさせた方いますか?1.ランドだっ…

4ヶ月〜半年くらいでディズニーデビューさせた方いますか?

1.ランドだったかシーだったか
2.何時から何時までいたか
3.どんな周り方をしたか、どんなた楽しみ方をしたか、何のアトラクションを乗ったか

など、教えてください

コメント

ままん

6ヶ月でデビューしました。
季節は涼しくなった秋頃です。

ランドに行きました。
10時頃到着で、夜のパレードみて帰りました。
基本的にはパレードやショーメインに回りました。空き時間はグリーティング、乗り物はスモールワールドとマークトウェイン号、リバーサイド鉄道とかに乗りました。待ち時間が30分程なら待ちました。

Chan🐰

半年でデビューしました😊
ランド
スターライト〜閉園まで
グリーティング、汽車、ベアシアター、のんびりご飯食べたり写真撮ったりして過ごしました^ ^

ママリ

生後4ヶ月にランドデビューしました!

4月の中旬に行きましたが昼間は暖かかったのですが夕方は結構風が強くて寒かったのを覚えてます!!
10時頃着いて、17時前には出ました!
この月齢じゃ流石に夜までは可哀想だったので😓

乗り物はホーンテッドマンションとジャングルクルーズ乗りました!
抱っこして乗れる乗り物はランドの方が多いかなと🤔

乗り物は後回しで食べ物とかゆっくり見て周りました!
ランドはベビーセンターが2箇所あるので助かります!!(トゥモローランド、トゥーンタウン)

かちこ

うちは5ヶ月半で
1.ランド
2.11時から17時半
3.とりあえず動けないうちにたくさん写真を。。。と35周年の記念像探して撮りまくったりミニーちゃんハウスで写真撮りました☺️
アトラクションはほぼ乗らず、イッツアスモールワールドくらいですかね🙂