※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばつまる
妊娠・出産

お産入院のとき、手伝ってくれる方が側に居ない方は、旦那さんや上の子のご飯どうしてましたか?(ToT)

お産入院のとき、手伝ってくれる方が
側に居ない方は、旦那さんや上の子のご飯
どうしてましたか?(ToT)

コメント

ぴょん太

私は予定日より早い破水だったので
全て主人に託しました😂💦
友人はおかず冷凍などしていたようです😳

• ばつまる

ばつまる

いつ破水とかしちゃうか分からないし、冷凍して準備しておくにも、いつ頃からしたらいいのか、ですね💦

• 7月17日
  • ぴょん太

ぴょん太

そうなんですよ💦
    私は1人目の時は約ですが
    1ヶ月ほど早かったです💦
    2人目は1週間早く破水しました😵
    タイミング難しいですよね😔💦

• 7月17日
なちこ

レトルトや冷凍食品をストックしておきました。
でも結局、その時食べたいお惣菜を買って食べてたみたい。男2人で焼き鳥屋にも行ってたみたいです(笑)
5日間だから、どうにかなる!

• ばつまる

ばつまる

確かにたった5日だし、どうにかしますよね大人だし笑 

• 7月17日
はにわん

焼きそばしか作れないうちの主人は、ファミレスやコンビニ、マック…結構ジャンクな食生活だったようですが、昼間は保育園でしっかり食べているし、イレギュラーなので目を瞑りました😓💦
周りはヨシケイとか、セブンやワタミの宅配弁当等を利用している人たちもいましたよー!

ビーデル

コンビニやスーパーのお惣菜、ファミレスなどに行ってたようです。
学校ありますし夜だけなので💨

花輝惺MaM☆

うちも周りには頼れる人がいなく、
両方とも親とは疎遠なので、自分たちでやるつもりですが、旦那が上の子たちの面倒もみてくれて、ご飯に関してはお弁当買ったり、焼くだけ、ちんするだけのものを私が事前に買っておく予定です!