※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1日が終わり、前兆なし。ジンクス試しても変化なし。気長に待とうかな。期待しすぎは良くないかな。

今日も何の前兆もなく1日が終わった…😂
色んなジンクス試してみるものの、何も変わらず🤣💦
もう気長に待とうかな…😂
期待しすぎても逆に良くないのかな💦

コメント

わっかー

私はもう気長に待つことにしました…笑

• mama

mama

意外にお母さんがそういう考えでいた方が、陣痛来たりするのかな〜とも思いました🤣
    でも39週まで来ると日に日に期待が大きくなりそうですね😳😂
    私も赤ちゃんが既にまぁまぁビッグなので、少し早く産まれてくれないかな〜と毎日必死です😭笑

• 7月17日
  • わっかー

わっかー

あと2日で予定日です…内診グリグリが嫌すぎて💦笑
    赤ちゃん大きいんですね!!ちょっと怖いですね!笑

• 7月17日
はじめてのママリ

私も37週からソワソワしててジンクスほとんど試しましたが、結局予定日11日超えでしかも促進剤で産まれました😂笑
今となってはソワソワしてた時間がもったいなかったな〜もっとゆっくりしとけば良かったな〜と思います!
あと少ししかない1人の時間を満喫してください💕

• mama

mama

やっぱりジンクスは人によって効果が異なるんですね…😂
    お腹の中の居心地が良かったんでしょうね😳💖
    なるほど!
    考え方を変えて、今しか出来ない事をしようかと思います😂🙏✨

• 7月17日
むーにー

私も正産期入ってからはソワソワしてましたが、結局予定日2日遅れでの出産になりました😊
気長に待つのがいいと思いますよ(*^^*)
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう♡

• mama

mama

赤ちゃんのタイミングで、無事元気に産まれてきてくれるのがやっぱり1番良いですよね😂💗
    安産の為に運動は適度に続けながら、気長に待ちたいと思います😌✨

• 7月17日
新米ママ

すでに予定日から本日で4日超過です😓
次の検診は41wちょうどの予定ですが、前回の検診では子宮口ガッチリ閉じてるし赤ちゃんおりてきてないとのことで運動して!と。
動いてたつもりだったのに、、と愕然としました😔
次の検診も同じようになりそうでもう気が重いです💦

• mama

mama

予定日を過ぎると毎日ドキドキだし、ソワソワしてしまいますね😭
    嬉しくて楽しみなはずの検診が、気が重くなってしまうのは辛いですね😣💦
    もこさんのお産への経過も順調に進んでますように😭🙏

• 7月17日