※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikococo
ココロ・悩み

最近物欲が増してしまい、ストレスを感じているようです。皆さんはどのようにストレスを発散されていますか?

最近物欲が止まりません💦 子育てで1人時間が少ないからか、ついネットで買ってしまいます。。ここ最近ほんとにひどいです笑笑

みなさんはストレスなどをなにで発散されていますか??

コメント

みちゃ

その気持ちすっごいわかります!笑
私も子育て引きこもり中なんでついついネットみて安くて良い物ならポチッと♡
それを買ってもストレス発散にはなりませんが、ついつい…(笑)

• nikococo

nikococo

コメントありがとうございます!!!お店に行ってもゆっくり見れないし、なかなかひとりでの時間はないし、、でネットに走っちゃいますよね😂💦 そのものが欲しいというか、購入したときが一番スッキリー!ってなるんですけど、完全なストレス発散にはならないですよね💦むしろ、次はなにを買おうかな、、とお財布の紐がゆるみっぱなしで、悪循環です😂笑笑 この時期のセールはしんどいですね笑笑

• 7月18日