※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
子育て・グッズ

名古屋市港区の方へ。保健所での健診、車NGで悩んでいます。抱っこひもは暑いし、ベビーカー置き場も心配。1番暑い時間帯で余計に悩んでいます。

名古屋市港区にお住まいの方、
保健所での健診は何で行きましたか?
車はダメみたいなので、どうしようか悩んでいます。
歩きだと、抱っこひもでは暑いし、ベビーカーは置く場所があるのか分からないし…
1番暑くなる時間帯なので、余計に悩んでいます。

コメント

みりたむ

結構、皆さん車できますよー^_^
ちゃんとベビーカー置く場所あります^ - ^

  • MoMo

    MoMo

    ベビーカー置き場あるんですね!
    それなら歩いて行こうかと思います。
    ありがとうございます!

    • 7月17日
  • みりたむ

    みりたむ

    保健所の方に、こちらに置いてください!ってちゃんと教えてくれますよー^ - ^

    • 7月17日
羅鷲

混むからダメなんだと思います(^。^)
ウチも車で早めに行きましたよー

  • MoMo

    MoMo

    駐車場狭いですもんね…
    ベビーカー置き場が無かったら車で行こうかと思っていましたが、あるそうなので歩いて行こうかと思います!

    • 7月17日
ちい

私は港区といっても南陽分室のほうなので参考にならないかもしれないですけど、皆さん車で来られています。徒歩でもベビーカーを置く場所はちゃんとあるので、それは大丈夫です。

  • MoMo

    MoMo

    車で来る方が多いのですね!
    私は実家から歩いて10分ぐらいなので、ベビーカーで歩いて行こうかと思います。

    • 7月17日
  • ちい

    ちい

    10分くらいなら散歩がてら歩いていける距離ですね。けど暑いので、気をつけて下さいね!

    • 7月17日