※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の兆候について、おりものが出ている感じがするけど、トイレに行くとほんの少し濡れている状況です。これはおりものなのでしょうか?

高位破水気づく方法って
ありますか?
さっきからなんか出ているようなかんかくで
でもトイレに行くとほんの少しだけ濡れてる感じです!
おりものなのでしょうか?

コメント

onigiri

病院に行くと調べてもらえると思います。
電話された方がいいかもしれないですね。

上の子のとき、高位破水からの陣痛でした。
朝から3回破水していて、夕方電話して行ったら、実は陣痛きてて…💦
37週でした。

• onigiri

onigiri

私もちょっと出たかな?くらいの感覚でした。
    おりものシートが濡れたなぁ、くらいの…
    破水の具合とか位置にもよるので分からないけれど、電話は産院ならいつでも大丈夫と思うので、指示をもらった方が安心と思いますよ。

• 7月16日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月16日
a

病院電話した方がいいかもですね😔私も高位破水??ん?って感じで確認してもらったら高位破水でした😔

初めてママリ🔰

ほんと少ししか濡れてないんですけど
破水ですかね?

私も尿もれかな〜?と思っておりものシートが濡れてたのでじっとしてて、2時間後トイレに行ったらまた尿もれっぽかったので一応病院に電話しました!病院で調べてもらったらすぐにわかりますよ(^^) 「尿もれはよくあることだから破水かな?と迷ったらいつでも電話してね」って言われていたので夜中の3時でしたが電話しましたよ☺️
破水だと感染症予防の点滴になると思うので電話してみてもいいと思います😊

a

私は1回だけじわ〜って感じでした🙄心配なので電話で指示を仰いでもらった方がいいかもですね🤔

かなこ

私もまずは高位破水でしたが
パーンと風船が割れる音
しましたよ。
そのご4時間ぐらいで生まれました。
もう少しですねっ!!
ふぁいとー=^・ω・^=

みみ

私も今日、昼間高位破水していたのに、気づいて病院に連絡したのが夕方でした💦
すぐ検査からの入院でした。。。
動くとなんか出てくる…おりもの?尿漏れるって感じから時間たってしまって連絡が遅れてしまい後悔です(ノД`)
感染症が怖いので病院連絡して検査したほうがいいと思います(´;ㅿ;`)