※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

ママとお子さん二人で水族館やテーマパーク(アンパンマンミュージアム)…

ママとお子さん二人で水族館やテーマパーク(アンパンマンミュージアム)等行ったことあるかたベビーカーで行きましたか?うちの子くらいの年齢の時💨
(まだ歩けないので抱っこひもですがベビーカー持ってくか迷ってます)あと、二人でどんなところに遊びに行きましたか?

コメント

1歳前からはベビーカーも抱っこ紐もなしで行くことが多かったです(^^)
1歳頃に水族館行った時はベビーカー持ち込めないところなので一応抱っこ紐は持ってましたが、手を繋いで歩いたり普通に抱っこして回ってました♪

• さき

さき

ありがとうございます!
    1歳前から歩けてたんですね!

• 7月16日
みは

歩けないうちはベビーカーでした。
夫もいるなら抱っこ紐もベビーカーも無しなこともありましたが、二人だと大抵車じゃないのでまず目的地までベビーカーがないとしんどいし、私の抱っこひもは前向きにできなくて魚など展示物が見にくいので💦

• さき

さき

ありがとうございます!
    うちも普段どこか行くのは電車移動なのでベビーカー助かりますよね(笑)

• 7月16日
カプリコ

歩けないうちはベビーカーで動物園など行ってました。
ただ、歩けるようになったら、追いかけるのにベビーカーが邪魔になるので、抱っこ紐だけ持参して出かけることが多かったです(笑)

• さき

さき

ありがとうございます!
    動物園いいですね☆
    そうなんですね!じゃあ歩けるようになれば抱っこひものみで行こう(笑)

• 7月16日
れよ

2人でしか行ったことないです😅
前向き抱っこができるなら完璧ですね〜
ベビーカー乗らないとか言い出すと絶望的な事態になるし、電車バス面倒なのでベビーカーは持って行きません。
帰りに寝ちゃった時対策で、今も抱っこ紐は持って行きます。

• さき

さき

ありがとうございます(^-^

• 7月17日