※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ちゃん2人♡
ファッション・コスメ

カバンについてです!😊2人お子さんがいる方はどんなカバンを使ってますか…

カバンについてです!😊

2人お子さんがいる方はどんなカバンを使ってますか?

上の子は4歳なので
⚫下着とズボン、手拭き、ハンドソープハンカチ、ティッシュは必ずカバンに入れてます!
まだお出かけは出来ませんが下の子も一緒にお出かけとなると
⚫ミルク、哺乳瓶、湯冷まし、お湯、オムツ、おしりふき、着替え、など色々荷物が増えますよねっ!

そこで2人以上お子さんがいる方はどのようなカバンを使ってるか教えてください❤
また、オススメはありますか?😊

コメント

みるくぱん

4歳と0歳がいます。
2人連れて出かけるときはリュックですね。
上の子にも子供用リュック持たせて、少し自分の物は持たせてます。
抱っこ紐にリュックだと暑いんですが、手が空いた方が便利なので。
ベビーカーのときはトートバッグだったりもします。

かちん

うちはリュック使ってます!
上の子には自分でリュックに紙パンツとパット1枚ずつ、ハンカチ、(お菓子)、飲み物を持って貰い
私のリュックには下の子のオムツ、おしりふき、ハンカチ、ティッシュ、アルコールスプレー、ジェルタイプのハンドソープです。

これから3人目産まれますが
3人目生まれたら下の子2人のオムツと3人目の着替えは100均の圧縮袋に圧縮
ミルク、哺乳瓶、湯冷まし、お湯、哺乳瓶洗う為の洗剤とガーゼ(100均のスクリュータイプのトラベル用ボトル)を入れますかね🤔

息子ちゃん2人♡

コメントありがとうございます!
やっぱりリュックが、いいですよね!!
ありがとうございます❤