※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

○連絡しない→電話つながらなくてもライン打って連絡するのが家族だと思…

○連絡しない→電話つながらなくてもライン打って連絡するのが家族だと思うんだけど
○電話離さない→見られちゃいけないものでもあるの?
○Facebook見すぎ→何が気になるの?きも
○今朝まで迷ったとか嘘→保育園布団も持ち帰って前日のうちにすでに泊まりに行ってるじゃん 内緒にしてた&嘘ついた&お義母さんとは連絡とりあってるってのが無理
○全然つらくないって→遠距離通勤をつらくないと一点張り、心配されるどころかやれと言われた悲しさは忘れない、自分はその半分の距離でつらいつらい言ってるの、滑稽だと気づかない?

こんな時だけベタベタ優しくするのきもいよ

コメント

☆まーちゃん☆

自分だけ勝手に寝るし。子どもの歯磨きは私の役目?