※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

息子も生まれてくれてすごく今は幸せだけど付き合った中で一番好きだっ…

息子も生まれてくれてすごく今は幸せだけど
付き合った中で一番好きだった元カレが最近結婚したと聞いて複雑な気持ち^^;なぜかショック...😂(笑)

コメント

けいかなママ

私も今日同じ事が分かりました。

私と付き合ってた時は結婚願望ないって言ってたのに、なんかちゃっかり?結婚して子供もいて、しかも2人目産まれるとか、ビックリしました!
私が結婚と出産報告した時は何も言ってこなかったのにー。

しかも当時より痩せてファッションもなんだかイケてて、カッコよくなってるし!

私もめっちゃ複雑な心境で、なんか泣けてきました。

• あんこ

あんこ

同じですねーーー😭😭
    なんか悔しいというか心のどっかでまだ好きではないけど気になる気持ちがあったのかなあとか思ったりして^^;
    戻ることはないと分かっていましたが複雑です。あーついに人の旦那になってしまったのかという感じで😂

• 7月16日
  • けいかなママ

けいかなママ

そうなんです!
    私はフラれた方だったのでずっと結構引きずってて、今は別に好きじゃないけど、離れたとこでどうしてるかなーとずっと気にしてて。
    でも、元カレもずっと気になってたって言ってくれて結婚したのをSNSで知って安心したって言われました。

独身なら、ちょっと色しがけとかしたらコロッとかいきそうなのかなとか…笑

ホントすごい共感できて、涙出ます!

• 7月16日
  • あんこ

あんこ

私も振られました...(;_;)
    中々会えないし連絡もとってないのに引きづってました^^;
    私も気にしてました、、まさか結婚するとは。と思いました、、
    そうなんですね😢尚更複雑ですよね...😢

心のどっかで気持ちがあったのかもしれないですよねー(;_;)モヤモヤしちゃいます😭

• 7月16日

私も昔ありました。
その時私は独身でしたが、その人と別れた時よりダメージ大でした・・・笑

• あんこ

あんこ

辛いですよねー(><)
    もう誰かのものになってしまったのがつらいです、、
    遅かれ早かれそうはなってたんでしょうけどプロポーズしたんだ、、とモヤモヤ^^;

• 7月17日