※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

旦那が、海にわたしの女友達を誘ってと言って来たので素直に、誘いたく…

旦那が、海にわたしの女友達を誘ってと言って来たので
素直に、誘いたくない嫌だ。と言ったら
なんでー?と。いやだから!と言って話は終わったんですけど、いまその友達が家に来てて旦那から直接誘われちゃいました😅
見事にその日はひまだったらしく、来ることに。

嫌いじゃないんだけどなんか嫌なんだよなー😅💦

そして、誘いたくないと言ったにもかかわらず誘った旦那にも幻滅。
誘う理由がわからない。なんで?好きなの?

あーもう笑えない心狭いのかな

コメント

deleted user

ひょっこりはんさん夫婦子供とその友達と4人で行くということですか…?

  • まっつー

    まっつー


    いえ!結構友人誘って行くつもりなんですけど💦
    4人だったら全力で止めます笑

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね、
    4人なら最悪ですよね💦
    可愛いんですか…???

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    めちゃめちゃかわいいんです😂😂

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    だから余計に嫌で。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…
    それは嫉妬しちゃいます💦
    下心あるんじゃないか、って思ってしまいますよね…
    ビキニ姿なんて見せたくない😭

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    ビキニ姿見せたくないですー😭😭😭

    • 7月16日
deleted user

えー!やだ😭
わたしも 嫉妬しちゃいます!!!!

  • まっつー

    まっつー


    嫉妬しますよね!!!
    そしてムカつきます笑
    やっぱり行かないと言ったら怒り出しました😅

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでその子にこだわるの!?って感じです😑

    ひょっこりはんさんが 行かないということですか?😭

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    本当に!!!誘う理由は?と言ったら特にないと😑

    そうです!わたしと息子は家にいるから言ってこいって言いました、、
    すぐ逃げちゃうんですよねわたし🤦‍♀️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特にないなら 誘わんでいいやん😑旦那さーん!!!笑

    わたしもたぶん そう言っちゃいます😂
    嫌!って言ってるのに 強引に誘うなら もう知らん!!!って感じです😑💣

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    もう知らんってなりますよね😑😑
    もう拗ねて寝ます←

    • 7月16日
オフロスキー

もしかしたら旦那さんの友達が、誰か女の子連れてきて!って言ってるとかじゃないですかね🤔
誰かに紹介したいとか?

  • まっつー

    まっつー


    高校の頃の友達と行くので
    みんな顔見知りです😭💦

    • 7月16日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    そうなんですね💦
    んー…何故でしょうね?
    ひょっこりはんが嫌って言ったのに誘うなんて、無神経です😞

    • 7月16日
  • まっつー

    まっつー


    やり返したいです😂😂笑

    • 7月16日
りんごりんご🧡

なんかうちの旦那に似てて思わずコメントを…😵😵
私もめっちゃ嫌ですー
なのにすぐ、誘う?誘おう!誘ったら?って…
好きなの?って聞くと別に。って。
心狭くないですよ!!!

  • まっつー

    まっつー


    男の人ってこーゆーこと多いんですかね😭😭💦
    女心わかってないのか、わざとなのか、、、

    • 7月16日
  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    ほんとですよね😭😭
    嫉妬してんの?って…そりゃするわ!って…女心学べーーーぇ!って感じです😂😂😂

    • 7月16日
ケセラセラ

あたしでも嫌ですー!
可愛い子で!しかもビキニですよね!
服着ててただBBQとなするならギリギリセーフ……いや、やっぱり嫌です!(笑)

  • まっつー

    まっつー


    とりあえずいやだー!!!!笑
    ってかんじですよね💦

    • 7月16日
なぎ.*

私も嫌ですー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
女心ですよね。。
男の人って深く考えてないのが良いところであり嫌なところですね⤵︎
ちなみにうちの旦那もそのタイプです(ノд-。)

  • まっつー

    まっつー


    そのタイプが多いようですね😭💦

    • 7月16日