※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの6ヶ月から使える歯磨き、自分で持つタイプを使っています。仕上げ磨き用は水につけて与えてもいいですか?舌を出してきて仕上げできないので心配です。歯磨きナップも買いましたがコスパが気になります。

ピジョンの6ヶ月から使える歯磨き、自分で持つタイプのを買いました!仕上げ磨き用も付いてたんですが、これって何もつけず水につけてから与えていいんでしょうか?
また、舌を出してきて仕上げできないんですが、まだ一本しか歯が生えてないので適当な感じで大丈夫ですか?

いちよ、歯磨きナップという拭くタイプのものも買いましたがコスパが良くないので、、💦

コメント

ありさ

一応水で濡らしてから渡してます(^^)
1本ならちゃちゃっと磨いて終わりでしたよ😂4本ですら仕上げ磨きでちゃんと当たりません(笑)
お茶も飲んでるしいいかなと思います(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    普段歯ブラシどこにおいてますか?
    小さすぎて置く場所に困ってます💦

• 7月17日
  • ありさ

ありさ

洗面所の備え付けの歯ブラシ置きの中に無理やり立てかけてます!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

私もスペース作ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月17日