※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
お仕事

面接の写真撮る服装について質問です。ユニクロの服で、白タンクトップ、紺カーディガン、紺ストライプズボンで面接に行く予定です。この服装で写真も大丈夫でしょうか?電話受付のバイトです。

先ほどもお世話になったのですがもう一つ質問です
面接の写真撮るときに着るのはスーツの方が良いと思うのですが
今回全部ユニクロです
表面レースの白色タンクトップに
紺色カーディガン
紺ストライプズボン。
これで面接いこうと思ってるのですが
写真もこれで良いですか?
ダメならどうにか旦那のスーツとかで上手く見せなきゃだけどどうでしょ??
ちなみに電話受付のバイトです。

コメント

ゆーママ

バイトならきれい目な格好でいいのかなって思います👀
旦那さんのスーツは絶対にやめたほうがいいかと💦

  • ウィンス

    ウィンス

    やっぱり止めた方が良いですよね💦
    一応オフィスカジュアル目指したので大丈夫だと思ってる(^_^;)
    スーツ買えば悩まなくなるんだけど
    なかなか買えない(>_<)

    • 7月16日