※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
妊娠・出産

昨日4D撮影しました。男の子で、旦那に鼻が似ていると思います。エコー写真も見たいです。皆さんも似ていると感じましたか?

昨日4D撮ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

100%男の子だね!といわれるくらい
しっかり見せてくれて
最初は手でお顔を隠していたのですが
どかしてくれて
見ることができました٩(๑❛.❛๑)۶

早く会いたいという気持で
いっぱいです♡

皆さん3Dや4D撮った時
旦那さんに似てるとか
自分に似てるとか
ありましたか?

私は主人に鼻がそっくりだな
と思いました笑

あればエコーの写真も
見せていただきたいです♡

コメント

ルナ74

私は実母に私にそっくりと言われました!
4Dエコーをすると可愛すぎて早く会いたくなっちゃいますよねー♡

  • kanapipi

    kanapipi


    結構ふっくらしてるねー
    と言われるくらい
    赤ちゃんらしくて
    早く抱っこしたい!と
    思ってしまいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    お母さんにそっくり
    っていうのもあるんですね!

    私自身祖母に似てると
    結構言われてたみたいです笑

    • 11月27日
R&Y

エコーのまんま生まれてきますよ( •̑௰•̑)◞✩w

  • kanapipi

    kanapipi


    結構お鼻高く見えます٩(๑❛.❛๑)۶

    見たままでうまれてくるの
    凄く楽しみです♡

    • 11月27日
  • R&Y

    R&Y

    鼻はぺちゃんこです(´•ω•`)
    しかし横顔そのまんまでした( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    わー(´。✪ω✪。`)
    ほんとにそのままですね!

    凄いです٩(๑❛.❛๑)۶

    かわいい…( * ´_` * )

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi

    旦那さまに
    お鼻似てますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 11月27日
  • R&Y

    R&Y

    手の位置までも( ´ ▽ ` )ノ
    本当赤ちゃん愛おしいですね( •̑௰•̑)◞✩

    • 11月27日
  • R&Y

    R&Y

    そうなんです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
    旦那そっくりなんです₍₍ ૢ(*´・ω・`*)w

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    赤ちゃんが好きな体制がある
    ってエコーやってくれた方が
    言ってました(๑^^๑)

    それで産まれてからも
    そのポーズなんですかね?

    私の子は頭を抱えていたので
    悩みでもあるのかと
    不安になりました笑

    • 11月27日
  • R&Y

    R&Y

    産まれてからもいま現在ずっと一緒のポーズしてますよ❤︎
    凄いですよね❤︎
    頭かかえてるとか可愛い( ´罒`*)✧
    女の子ですか?( ´罒`*)✧

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    男の子です٩(๑❛.❛๑)۶

    100%男だね!
    と言われました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 11月27日
  • R&Y

    R&Y

    楽しみですね( ´罒`*)✧

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    楽しみです♡

    お写真つきで
    ありがとうございました(๑^^๑)

    • 11月27日
リリー

29週の頃に4Dしました!

エコーの間笑ったり欠伸したりしててかわいかったです♡
うちも鼻が旦那さんでした(^^)

  • kanapipi

    kanapipi


    わー可愛い(๑´•.̫ • `๑)♡

    お口可愛いですよね!

    何度も口をパクパク
    開けていて何か喋りたいのかな?
    なんて話してました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    鼻が旦那さんに似てるの
    一緒ですね(♡˙︶˙♡)

    まだ鼻くらいしか
    特徴とかわからないですもんね!

    • 11月27日
MOMO

写真はないのですが
4Dで何回撮ってもらっても、鼻が旦那さんでした(笑)
出てきてもそのままで、鼻はほんとに一緒で笑いました(笑)
だんだん顔が変わるにつれて、旦那のちっちゃいバージョンみたいで可愛いです(`・ω・´)b

  • kanapipi

    kanapipi


    4Dエコーって
    本当すごいですね!

    早く実物に会いたい!
    こんなに近くにいるのにっ
    という気持ちでいっぱいです笑

    旦那さんのちっちゃいバージョン
    いいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    絶対可愛いと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO


    すごいですよね!

    あと10週したら臨月ですね♡
    わかります!
    私も会いたすぎてそわそわしてました(笑)

    めっちゃ可愛いです!
    最初は女の子が良かったんですが、男の子でほんとに良かったってつくづく思います(笑)

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    あと10週長いな〜
    って思いますが
    あっという間なんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    私はどっちがいいとか
    強い希望はなかったですが
    勝手に女の子と思っていたら
    男の子でした٩(๑❛.❛๑)۶

    今ではすでに
    男の子でよかったと
    思ってます(♡˙︶˙♡)

    生まれてみたら
    大変かもしれませんが…

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO


    あっという間です!
    もうちょっとお腹の中に居てもいいのになぁとか思いますよ(笑)

    そうなんですね!
    男の子めっちゃいいです♡

    1ヶ月間は慣れないので大変だぁって思いましたが、今は毎日にこにこしてくれるので楽しく育児できてます!
    なので頑張ってください♡

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    うまれてきたら
    きっとそう思うんでしょうね笑

    はじめのうちは
    あまり表情とかないんですかー?

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO


    はじめは新生児微笑っていって、怪したから笑うって感じではないです!
    2ヶ月前くらいから、あやしたら笑うようにはなりますよ!

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    そうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    早く可愛い笑顔が
    見たいです♡

    • 11月27日
  • MOMO

    MOMO


    楽しみですね♡

    • 11月27日
deleted user

今日検診でした!
いつも顔を見せてくれず、背中ばかりだったけど先生がねばってくれてピンボケしてるらしいですが、横顔を見ることが出来ました♡笑

鼻が完全に旦那似で笑っちゃいました( *˙-˙* )笑

このプクプクほっぺと、顎がない感じ…すごく可愛くて気に入ってきます💕💕

  • kanapipi

    kanapipi


    お鼻とお口かわいい〜(´。✪ω✪。`)

    やっとお顔見せてくれたんですね♡

    癒やされます♡

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに他の方のエコーを拝見すると、頭の所とか眉間の所とか、いろいろ写りが悪いですね(*゚д゚*)笑

    でも普段背中なので、これで充分満足です(笑)

    癒されるなんて言ってもらえて、本当に嬉しいです( *˙-˙* )💓

    • 11月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    もっと医療がすすんだら
    本当に綺麗なお腹の中の
    写真撮れそうですよね♡

    元気な可愛い赤ちゃん
    産みましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月27日