※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お出かけ

来週の平日に名古屋から静岡県の浜松へ1泊でマイカー行きます😊1日目はう…

来週の平日に名古屋から静岡県の浜松へ1泊でマイカー行きます😊
1日目はうなぎパイファクトリーと浜松動物園へ行き、夜は浜松のホテルに泊まります。
2日目をどうしようか考え中なのですが、浜松〜名古屋でどこかおすすめありますか?

コメント

sunny

鳥羽水族館、竹島水族館、ガーデンパーク、ウォット、フルーツパーク、竜ヶ岩洞近くで鮎つかみ取り、ぬくもりの森(福蔵←フクロウがいて触れます)……フクロウ繋がりだと、掛川ですが、掛川花鳥園。このくらいでしょうか…😅うなぎパイファクトリーは、工場見学の方ですかね?北区の都田にもうなぎパイの施設がありますが…多分、工場見学はできません。ニコエだったかな…😅💦名前違ったらごめんなさーい。

• kae

kae

たくさんありがとうございます❣
    うなぎパイファクトリーは工場見学のほうに行きます😊
    うなぎパイ大好きなんで楽しみです💓

• 7月17日
Yun.

動物園から5分くらいのとこにパルパルという小さい遊園地あります🎡
あとはフルーツパーク、フラワーパーク、ガーデンパークあたりは水遊びできますよ😊
あとは自衛隊のエアパークとか人気ですよ(*´ ˘ `*)

• kae

kae

暑いですから水遊びできると嬉しいですね👙😁

• 7月17日
ゆゆゆ

2歳くらいのならパルパル楽しめると思います😊
入園料安いし日によってアンパンマンのショーなどもやってます!!

• kae

kae

娘がアンパンマン大好きなんで良いな〜と思って公式サイト見たらアンパンマンショー載ってなかったです😭
    直前までその日のショーはわからない感じですかね?😫

• 7月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

来週の事ならもう出ているはずなので今月はないんでしょうね💦😱

• 7月17日
  • kae

kae

そなんですね😭😭
    ありがとうございました💓

• 7月20日
☆なーちゃん☆

アンパンマンミュージアム、アウトレット、パルパル、浜名湖遊覧、つま恋プールとかですかね?
暑いから室内がいいですかね?

• kae

kae

今年は暑さがやばいですね😫
    室内か外で遊びながら時々室内で休憩できるところがいいですね🤔

• 7月17日