とくめい
まだほてっているようなら濡れタオルや保冷剤でほてりをとります、
それからしっかり保湿剤をつけますね。
ヒルドイドローションとかもし処方されていればびちゃっとするまでたっぷり保湿しますー。
普通に子供用のローションを少し冷やして塗ったり。
日焼けってやけどですもんね・・・心配ですよね。
とくめい
まだほてっているようなら濡れタオルや保冷剤でほてりをとります、
それからしっかり保湿剤をつけますね。
ヒルドイドローションとかもし処方されていればびちゃっとするまでたっぷり保湿しますー。
普通に子供用のローションを少し冷やして塗ったり。
日焼けってやけどですもんね・・・心配ですよね。
「1歳3ヶ月」に関する質問
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
今日の夜ご飯について 1歳3ヶ月でもとりわけで食べられるもの作りたいです キャベツ、白菜、じゃがいも、大根、肉はあります 昨日は中華丼、2日前は豚丼、3日前は八宝菜でした なにか案をもらいたいです😔
1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。 風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。 今は手持ちのカロナール飲ませましたが 病院の受診は明日朝イチとか行っても特…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント