※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

生理予定日前から乳首が痛いです。妊娠か病気か心配ですが、検査薬もまだです。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日なんですが、一週間前から乳首がずっと痛いんです(T_T)元々生理前に胸の張りはあんまりなく、たまに乳首だけが張り痛くなるんですが、今回は張ってる感じもなく触ったら痛いんですがみなさんこのような事ってありますか??もし妊娠だったら嬉しいんですが、検査薬もまだできないですし、なんかの病気だったら怖くて😢😢

コメント

Yun.

仲良しから3週間くらい経ってれば
生理日でも結果でますよ😊

のりこ

私は胸が張って痛かったです!生理くるなーと思ってました!
今もまだ同じく痛い…
今、3ヶ月目です(^^)

• かなこ

かなこ

返信ありがとうございます😊
    妊娠やったら本当に嬉しいんですけど、なんかいつもの生理前のしんどさがあるので(T_T)

• 7月16日
  • のりこ

のりこ

私も症状は生理前と同じでした!
    歯が急激に痛くなってしまい、行く前に麻酔するかも?と思い一応検査薬をやったら陽性でした!
    歯が痛くなったのは生理予定日頃でした(^^)

• 7月16日
ちこ

こんばんは♪わたしは生理前も常に胸が張るタイプだったので胸の張りには何ら変わりはなかったですが いつもと明らかに違ったのが 乳首の大きさです!(笑)とっても大きくなっていて え?なにこれ?と思いました😭。ちなみに友人に胸の張りが全くなかったのに妊娠した子がいましたよ☺️おめでた だと良いですね💓